相互オナニー掲示板

2020年07月16日

友達がとても羨ましいです。その理由は彼氏。彼氏と同棲している友達。彼氏の方が友達のことを好きになり、一緒に住みたいと言ったのも彼氏。しかも、家にお金も入れなくてもいいし、働かなくてもいい。ただ気が向いた時だけご飯を作ってくれたらそれだけでいい。そこまで彼女にぞっこんな彼氏がすごく羨ましいです。しかし、そんな彼氏に対して友達は不満を思っています。その理由は体の相性が悪いからHしても楽しくない。私の言いなりだからつまらないから最近相互オナニー掲示板を利用していると教えてくれました。彼氏がいない時に相互オナニー掲示板で出会った男性と楽しでいたからまたそう言う人に会えたらいいな。と言う友達。この話を聞いて、こんな優しい彼氏なのにそれを裏切る友達がなんて罰当たりなんだろうと思ってしまいます。
電話でエッチ
ところが、同棲していることもあって彼氏が留守の時に友達は相互オナニー掲示板で知り合った男性とテレビ電話をしていました。その時に上半身が下着姿。そして、オナニーしているときに出してある声を彼氏に聞かれてしまいました。これは激怒されると思った友達ですが彼氏は怒るどころか「そんないやらしい姿もたまらないね。」と、言って見続けていました。その話を聞いて彼氏が可哀想と思っていた私だけどキモいに変わりました。そしてそれは友達も同じみたいでその日にすぐに荷造りをして家から出て行きました。彼氏はなんで友達が怒ったのか分からずに泣いて呼び止めていたみたいです。そんな友達は今、別の男性と楽しく付き合ってるみたいです。
相互オナニー
テレフォンレディ

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう